本来、浮気や不倫は気づかれないように行う行為。 それなのに、旦那の浮気相手から妻のあなたに電話がかかってきたら…!? これはもう、ハッキリ言って「宣戦布告」ですよね。もし、ここで尻込みしてしまったら、相手の思うつぼ。絶対に負けられない戦いです。 とはいえ、突然の浮気相手から電話に対し、動揺するなというのは無理な話。 そこで今回は、そんな地獄のような体験をした2人の女性に、当時の行動とその反省点を語っていただきました。

shutterstock_98106371

相手に罵られて驚き、電話を切ってしまった…(佳奈さん / 32/ 自営業)

旦那とは6年前に結婚して、4歳になる娘がいます。ある日の午後、仕事もひと段落して、あと数時間でお迎えの時間だな、と思っていたときでした。私の携帯に、見知らぬ番号から電話がかかってきたんです。 仕事の関係者かもしれないので、出てみると…。 「佳奈ってあんた?」と、いきなりトゲトゲしい雰囲気で名前を呼ばれました。


「はい…、どちらさまでしょうか?」と問い返すと、


「いま、たくやが、どこでなにしてるか知ってる? どうせダンナのこと、興味ないんでしょ?」と。 突然旦那の名前が出てきて、混乱する私。