バラエティ番組はもちろん、小説家や映画監督としても活躍しているお笑い芸人の劇団ひとりさん。今年1月放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演した際、とある発言をして女性たちから称賛されていました。

劇団ひとりさんのライフスタイルが話題に!

同番組にゲスト出演した劇団ひとりさんは、大沢あかねさんとの結婚生活の話題に。MCの加藤浩次さんから「奥さんどうなの? ご飯とか?」と話を振られたところ、「手料理は食べてないですね」と語っていました。最近“ハニートースト”にハマっている劇団ひとりさんは、1枚しか焼けないトースターで調理しているそうです。「奥さんが作ってくれるの?」と加藤さんが質問すると、劇団ひとりさんは「自分で作ります。だって自分で食べるものだから」とコメント。続けて、「もうそうゆう時代じゃない」と公言しています。

 

独自のライフスタイルを明かした劇団ひとりさんは、夜ご飯には宅配サービス「Uber Eats」を利用。加藤さんから「オマエ別れるな?」と問い詰められていたものの、「別れない! 別れない!」と強く否定していました。どうやら奥さんの負担を考えて、“自分のことは自分でやる”スタイルを貫いているようです。