1409p88-6

  【SPEC】ATEX「ルルド」 ●価格:1万8000円(編集部調べ) ●サイズ:幅360×奥行き140×高さ360㎜ ●重さ:約2.2㎏ ●コード長:約200㎝ /ATEX  

自分でマッサージしづらい 腰やお尻もほぐせる

1409p88-1

  ジュエリープロデュース、メイクアップアドバイザー、ワードローブスタイリストとして、日々忙しく飛びまわっている九十九さん。そのうえ、長男のサッカー教室の付き添いで立ちっぱなしなど、日々体を酷使しているようです。 「打ち合わせなどで移動が多い日や息子のサッカーの試合があるときは、立っている時間が長いので脚が本当にパンパン! マッサージにゆっくり行きたいけれど、時間の余裕がないのが現実です」 そこですきま時間を活用してマッサージできるクッション型マッサージ器『ルルド』の手を借りることにしたのだそう。 「ソファで過ごすとき、腰や足にルルドをあてながらメールの返信をしたりマニュキュアをぬったり、テレビや雑誌を見たりしています。同時にいろんなことができるので、時間の有効活用になるうえ、マッサージ効果も本格的。ただ、コードがあるので使える場所が限られるのが意外とめんどう。床に寝ながらとか、ダイニングの椅子に座ってできるともっといいのに…」 とはいえ寝る前のちょっとした自分時間がマッサージタイムにもなるのは大きな魅力。  

自動オフ機能つきなので ついそのまま寝ちゃいます…

1409p88-4

一日の疲れやこりをケアすると、翌朝の体調がまったく違うのを実感。体が軽くて元気だからアクティブに活動できるそう。リビングにすっかりなじんだ『ルルド』は明日への活力をくれる大切な“相棒”になりました。  

【結論】足や腰など疲れた部分をのせるだけで マッサージしてくれるなんて最高!

1409p88-5

いつものクッション1つ分のスペースでリビングに置けるのが嬉しい。コンパクトながらもむパワーは強いので、 タオルなどでの調整が必要だけれど、疲れた体を自宅で手軽に癒やすのに最適の商品!