1409P91-3

  【SPEC】日立『保湿サポート器ハダクリエホットアンドクール』 ●価格:2万3500円(編集部調べ) ●サイズ:幅48×奥行き55×高さ159㎜ ●重さ:約150g ●コード長:約200㎝ /日立  

いつもの化粧水が ぐんぐん肌に入っていくのが わかります!

1409p90-1

  「今年の4月に仕事に復帰してからというもの、一日があっというまに過ぎていくので、自分のために使える時間がまったくないんです…」と縄田さん。 以前は高額な美顔器を買って使っていたものの、サイズが大きくて出し入れがおっくうになり、いつのまにかたんすの肥やしに。30代になって肌の悩みは年々ふえていくのに、時間がないのでケアできない、という悪循環に…。そんな縄田さんの悩みを解決してくれたのがこの『ハダクリエ』。 「夜、子どもを寝かしつけてひと息ついてからケアをしています。クレンジングから保湿、クールまで4つのコースすべてを入念にやってもたった11分。それだけで翌朝の肌ざわりがすごくよくなったんです」  

コンパクトにまとまるので スペースをとらない

1409P91-4

  いつも使うコットンと一緒にかごに入れて使う場所に置いてあるので、使いたいときすぐに取り出せて便利。場所もとらないので出しっぱなしにしてもじゃまにならない。  

とろみのある化粧水なら コットンなしでOK!

1409P91-6

  濃度の高い化粧水なら直接ヘッドにのせて使える。じかに振動や温かさを感じられるので気持ちよさは格別! 肌の表面からゆっくりと潤っていくのがわかる。  

【結論】コード式で使う場所が限られるけれど もちもち肌になるのは嬉しい

1409P91-1

  使い方はモードを選んで肌にあてるだけ。ここちよい振動が肌に伝わってきて、わずか11分でも心からリラックスできるので、つかのまながら至福の時なのだそう。 「短い時間でも肌のケアをして、その効果が実感できるとがぜん自信が出てきます。この積み重ねが日々のやる気につながるので、時間を捻出するかいがありますね。あえて難点をいうならコードレスを希望。子どもを寝かしつけながらできるし、限られた時間を有効に使えますから」 たった1台の美顔器が実用と癒やしの両方をかなえてくれるなら、かなりおトクな買い物かも!