9月2日の開運風水|金運が逃げる棚の置き方…宝くじの保管は要注意!?【金運】

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

9月2日日めくり風水

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

9月2日の風水|窓に向かったチェストは金運を下げる!?


今日は宝くじの日。

この日は、ハズレ券を対象に抽選を行う「お楽しみ抽選」のイベントがあるそうです。

また、お手元の宝くじ券が当選していないか再確認を呼びかける日でもあるみたい。

購入したまま放置している宝くじがある人はこの機会にチェックしてみましょう。

さて、宝くじ券や通帳などを保管するチェストですが、みなさんはどの向きに置いていますか?

もし窓に向かって設置していたら、残念なからせっかくの“金の気”が逃げてしまうことになります。

向きを変えるか、チェストの上にカバーを掛けるか、窓のカーテンをなるべく閉めておきましょう。

 

【明日は、ママだからできるカンタン開運ごはん風水!】

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→フリマアプリの売買運UPでお小遣い倍増!?

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

森冬生

占術家・風水師・心理テスト執筆者。雑誌、Webを中心に活動。難解な風水を手軽&効果的に応用することに意欲的。趣味は旅、散歩、漫画読み。著書に『超カンタン風水BOOK』『Dr.リンの風水&占い』『ハッピーになれる心理テスト』他。
公式サイト https://morifuyumi.jp/
ツイッター https://twitter.com/morifuyumin

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【まいにち、風水365【日めくり】】その他の記事