注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

衣類のいたみ&色あせの悩みを解消!?AQUAのタテ型洗濯乾燥機が凄い!!

インフォメーション

2019.12.09

洗濯機は汚れさえ落ちればいい、と思っていませんか?実は洗えば洗うほど衣類はいたんでいるんです。

 

「今年買ったニットがもうクタクタ…会社に何着てく?」

「お気に入りのTシャツが色あせて子供もしょんぼり」

 

なんてことがないように、今回は「洗浄力」はしっかりありながら、衣類のケアもしてくれる洗濯機を紹介します。

AQUAの洗濯機なら
衣類のいたみや色あせの悩みも
解消してくれる!


洗濯の目的は衣類の汚れを落とすこと。でも、本当にそれだけでいいのでしょうか?

 

何十回と洗濯していくうちに、衣類は色あせ、ヨレヨレ、ボロボロに。洗濯することで、衣類は意外なほどに傷ついているんです。気がつけば、「買ったばかりのニットがのびちゃった」「パリッとしていたYシャツの衿がヨレヨレ」「子どものTシャツのプリント部分がボロボロ」なんてことに。

 

でも、コインランドリーなどの業務用洗濯機の業界シェアNo.1(※)のAQUAが発売した「洗浄力」と「衣類ケア」を兼ね備えた新型タテ型洗濯乾燥機なら大丈夫。しっかりと衣類の汚れは落としながら、衣類のダメージを軽減してくれます。

 

〝洗いのプロ〞だからこそ実現できた、仕上がりへのこだわりもしっかり実感できます。お気に入りの服もベストな状態で着ることができ、いつも働くママの味方になってくれる洗濯機です。

※ コインランドリー機器出荷台数( 2018 1月~12月)において。AQUA調べ

AQUA新型タテ型洗濯乾燥機
毎日洗濯お悩みサヨナラ


衣類のいたみのほかにも、洗濯機にまつわるお悩みはたくさん。AQUAの新型タテ型洗濯乾燥機なら、全部解決してくれるんです!

 

子供の服のプリントがボロボロ

なんども洗ううちにヨレヨレになっちゃう…!

AQUAなら衣類ケアと洗浄力の両方がかなっちゃう

AQUA独自の洗浄技術で、汚れはしっかり落としながら、衣類のダメージは軽減してくれる「激落ちケア洗浄」。だから安心して"お気に入り"を洗濯できる!

【理由1】汚れはしっかり落として洗濯ダメージを軽減する激落ちケア洗浄

※下記の図はイメージです

 

STEP1 繊維の奥まで浸透した洗剤液が汚れを浮かす
高濃度クリーン浸透

低水位時から高濃度の洗剤液が衣類にすばやく浸透。繊維の奥の汚れまで落としやすい。

STEP2 布がらみをおさえてしっかりもみ洗い
W反転水流

洗濯槽とパルセーターの逆回転により衣類の入れかわりを促進、洗いムラを抑制。スクラブドラムの相乗効果で布いたみも軽減。

STEP3 シャワーで念入り仕上げ洗い
スパイラルシャワー

洗濯槽を回転させ、遠心力で衣類汚れを飛ばし、上からシャワーを降り注ぐことで、洗剤液が衣類の奥まで浸透。

【理由2】ツインパルセーター

洗濯槽の底にあるパルセーター。外側のパルセーターの羽根は左右でアシンメトリーな形状。強弱のある水流を起こし、やさしくきれいに洗ってくれる。

【理由3】スクラブドラム

ドラム表面の凹凸に少し丸みをつけ、脱水用の穴は従来より小さく。しっかりもみ洗いしながらも衣類のいたみをおさえてくれる。

30回の洗濯でこんなに違う!


AQUA従来機種

GTWシリーズ

従来機種と最新のGTWシリーズの比較画像。1 シーズンの洗濯でヨレやのび、色あせがあったジーンズや、はがれかけた子どものTシャツのプリントも、ほとんど新品のようにきれい!

※新商品〔AQW-GTW100H〕:標準コース、AQUA従来機種〔AQW-TW 1000E〕(2016年発売):標準コース。容量5㎏で30回洗濯後の比較。AQUA実験による。衣類の量・素材、洗剤の種類、水温等により衣類のいたみぐあいは異なる。

 

>>NEXT しかも普段のお手入れだって、こんなに簡単!

1 / 2 ページ

KEYWORDS関連キーワード