日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

0121日捲り風水

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

1月21日の風水|花風水でオトナ女子力をいただく!


今日はスイートピーの日だそうです。 春をイメージさせるかわいいピンクの花を使って、オトナ女子力をあげる 花風水を試してみませんか? 

 

スイートピーの花の数と置く方位は、生まれ月によって変わってきます。 生まれ月が 1月、5月、9月…9本の花を南に飾る。 2月、6月、10月…4本の花を東に飾る。 3月、7月、11月は1本の花を北に飾る。 4月、8月、12月は7本の花を西に飾る。

 

短期間で効果が出るといわれているので、おしゃれな友達とのランチや同窓会、 友人の結婚式などキレイでいたい日の前の試すといいかも! あなたの魅力がグッと増すはず。

 

【明日は、昇進目指せる!?仕事環境が整う風水です】

 

 

★pick up!おすすめ風水→

冬の乾燥対策!美肌を叶える風水アイテム

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての