注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

11月7日の開運風水|冬の乾燥対策!美肌を叶える風水アイテム【美容運】

今週の運勢・週間占い

2019.11.07

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

11月7日日めくり風水

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

11月7日の風水|黒のポーチ+ミストが美肌づくりに効く!


七十二候でいう「山茶始開」(つばきはじめてひらく) の頃。

この場合のつばきは山茶花のこと。

童謡の『たきび』にも登場する山茶花が咲くころは、空気が乾燥する時期でもあります。

乾燥はお肌の大敵! スプレータイプの化粧水を持ち歩いて、仕事の休憩時間などにシュッと一吹き!

保湿につとめましょう。ミストを入れるコスメポーチは、水の気のラッキーカラーである黒か紺色がいいでしょう。

退社時間まで美肌をキープ! 若々しい美肌づくりの応援をしてくれそう。

 

【明日は、家族のための貯金スタートにぴったりな日♪】

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→月のパワーを借りてお風呂で美容運をUP

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

あなたにオススメの記事