注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

よりによってあの女と?!「妻の知人と不倫した夫」本当にあった夫婦の修羅場

子育て

2019.04.16

夫が不倫しただけでも許せないのに、相手が自分の知り合いだったとしたら…。怒りや悔しさも倍増、しかもその後も顔を合わせなきゃならないなんて、妻にとっては辛すぎます。そんなケースに対し、夫婦はどのような結論を出したのでしょう。

 

同じ屋根の下のマンションで(明菜さん/29/保育士)

最悪なことにうちの旦那は、同じマンションの人妻とW不倫していたんです。まさか彼女が「旦那の不倫相手」になるとは思わず、挨拶したり世間話したりと仲良く近所づき合いをしていました。

いま思うと、一度「お宅の旦那さんすてきよね」と言われたことがあって、あのときから狙っていたんだと思います。「旦那の様子が少しおかしい」と感じ始めたのは、毎朝のゴミ出しを自分からするようになったから。

shutterstock_1201236058

あやしいと思いこっそり後をつけると、親し気に話す旦那と彼女が。「◯時に△△で…」と、待ち合わせの約束をしているのが聞こえて。そこでその時間、その場所に行き、デート現場をばっちり押さえました。

二人は不倫を認め謝罪し、彼女は「夫には言わないで…」と懇願してきたんです。でも、そんな要求に応じる理由もありません。旦那さんにもしっかり報告させていただきました。

その後しばらくして、その夫婦は引っ越してしまいました。旦那の不倫相手と同じマンションに住み続けるのは耐えられなかったので、ほっとしています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る