注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

初産で何が正解か…セカオワ・Saoriさんの育児と仕事の葛藤に「痛いほどわかる!」の声

子育て

2019.03.26

20190325saori014人組バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーであるSaoriさんが、3月4日に自身のTwitterを更新。子育てについての悩みを綴り、ネット上から「母としても、音楽家としてもずっと応援してます!」といった声が続出していました。

 

Saoriさんが育児のお悩みを告白して話題に!


Saoriさんは2017年に俳優の池田大さんと結婚し、翌年の1月に第1子を出産。現在は子育てをしつつ、「SEKAI NO OWARI」の活動を続けています。

 

3月4日にSaoriさんはTwitterへ、

 

最終の飛行機で帰ってきて、眠っている子どもの匂いをかぐ。子どもって汗かきなのに、どうしてこんなにいい匂いなんだろう。

というママタイムを経て。一杯目でアイラウイスキーを飲む時って、いつも限界まで頑張った時だと思う。そんな夜。

 

と綴りました。

 

このツイートからおよそ20分後、Saoriさんは再びTwitterを更新。

 

子どもが産まれてから、忙しい日々でした。体重もすぐに戻して、母乳もやめて、ステージに上がりました。初産で、正直何が正解が分からなりました。でも、私の葛藤さえもファンの皆さんが応援してくれてました。心からの感謝を伝えたいです。

 

と、育児の悩みとファンへの感謝を言葉にして伝えています。

 

このツイートにフォロワーからは、「Saoriさんの葛藤、痛いほどわかります。子どもが幸せに過ごすことが、きっと正解なんだと思いますよ」「子育てに正解はないと思ってます! 私は3人の子どもを育てていますが、長男が20歳になった今でも正解はわかりません」「大学生の子どもがいますが、自分の子育てが正解だったかわかりません。でもしんどい時は、セカオワの曲に助けられていました!」といったリプライが。正直な気持ちをさらけ出したSaoriさんに、共感と激励のコメントが続出していました。

 

>>NEXT Saoriさんは安藤サクラさんの姿に力をもらっていた!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る