コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

松雪泰子さんの“母ちゃん”っぷりが素晴らしい! 18歳の息子との関係性に「ずっと応援していきます!」

子育て

2019.02.19

20190219matuyuki01女優の松雪泰子さんが、2月4日に新CMの発表会へ出席。同席で18歳の息子さんについて語り、「素敵にお母さんされてますね」「こんなかっこいいお母さんがいる息子さんが羨ましい!」と話題を集めていました。

 

松雪さんが思う“子どもの成長を感じる瞬間”とは?


“実はママと聞いて驚く芸能人”として名前がよく挙がる松雪さん。新CM発表会で「息子さんの成長を感じる瞬間は?」と質問されると、松雪さんからは「どの瞬間にもたくさんある」との回答が。さらに、「まもなく大学生なので、彼自身もすごくワクワクしているし、これから知らない世界を体験する喜びに包まれていくんだろうなって思う」と続けています。

 

また「自然体でいられる秘訣」を聞かれた際は、「大変だと思うと何でも大変になるので、できるだけ瞬間を楽しむようにしている。例えば10件用事をこなすなら『今日はどこまでクリアできるかな?』とか。ポジティブにいられるように心がけている」との答えが。多忙の中で、女優業と母親を両立させるコツについて語っていました。

 

松雪さんが覗かせたママの一面に、ネット上からは「子どもさんのことをとても大切に考えて接しているのが伝わってきて素敵!」「18歳のママとは思えないほど綺麗だなぁ。仕事もキッチリやっていて、息子さんから尊敬されるお母さんでしょうね」「実生活は堅実にシッカリとこなして、仕事は真摯でプロフェッショナル。この先もずっと応援していきます!」「息子さんが18歳って驚き! これからも素敵なママでいて欲しいです」などの声が上がっていました。

 

>>NEXT 松雪さんが明かした子育て論とは?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る