注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「ヘキサゴン」発のアイドルPabo、元メンバーの現在が…

子育て

2018.11.18

20181116pabo01人気バラエティー番組『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)から生まれた、女性3人組アイドルユニット“Pabo”。同グループは2011年に解散していますが、元メンバーたちはいずれも幸せな日々を送っているようです。

 

“Pabo”メンバーの現在は?


“Pabo”はいわゆる“おバカアイドル”の先駆けとなったアイドルユニットで、メンバーは木下優樹菜さん、里田まいさん、スザンヌさんの3人。このうち木下さんは、周知のとおり藤本敏史さんと結婚。ORICON NEWSが行った今年の「第3回『好きなママタレント』ランキング」では5位にランクインするなど、ママタレとして不動の人気を獲得しています。

 

里田さんは、現在「ニューヨーク・ヤンキース」で活躍しているメジャーリーガー・田中将大さんと結婚。田中さんも育児に参加しているようで、今年6月には彼が息子さんと“お絵描き”をしている写真をインスタグラムに投稿。「パパー、かつどんまん書いてー?という息子のリクエストに、何も見ずにかつどんまんを書き始めた夫。そのあと、てんどんまんとかまめしどんも追加で書いていた」「毎日お仕事で忙しい夫も、ちゃーんと書けるようになってるところに、なんだかクスっとした朝」とコメントしていました。

 

そんな中で気になるのは、スザンヌさんの暮らしぶり。彼女は2011年に元プロ野球選手の斉藤和巳さんと結婚。2014年に第1子をもうけますが、2015年に離婚してシングルマザーになっています。

 

1 / 2 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る