注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

100均ケースで夢の「お菓子パレット」誕生!可愛すぎて子どもが虜に!?

子育て

2020.04.11

子どもならば1度は夢に見るお菓子の“詰め合わせ”。たくさんのお菓子に、つい目が離せなくなる子どもは多いですよね。はんにゃ・川島ofレジェンドさんの妻である川島菜月さんは、かわいくお菓子を収納できる“お菓子パレット”をブログで紹介していました。

チョコやグミが詰め込める“お菓子パレット”にビックリ!

川島さんがブログを更新したのは今年3月のこと。この日は娘さんと1日家で引きこもる予定だったと綴る川島さんですが、急遽幼なじみが娘さんを預かってくれたのだそう。その間彼女は仮眠をとるなど、ゆっくりとした時間を過ごせたと明かしています。

 

時間が経って娘さんが帰宅すると、その手には何やら半透明のパレットが。犬や猫のシールが貼られており、見た目だけでもかわいらしい印象です。

 

気になる中身には、色とりどりのお菓子がギッシリと敷き詰められていました。仕切りによって18個もの部屋が作られており、それぞれに違うお菓子が入っているようす。

 

お菓子の詰まった“お菓子パレット”に、川島さんも驚いたようで

 

なんじゃこりゃー
チョコやグミ、ラムネ、飴などが詰まった夢のようなお菓子パレットというもの
とにかく可愛い~ 見てるだけで癒される

 

とコメントしていました。

 

>>NEXT 作っても見ても楽しいお菓子パレット。作り方もカンタン!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る