タレントの神田うのさんが、昨年12月に自身のInstagramを更新。娘の学校行事へ参加していることを明かし、「お母さんも仕事も、しっかりなさってて偉い! 見習いたいです」と注目を集めていました。

 

子どもの行事に参加する神田さんが話題に!


神田さんは「娘のクラスのクリスマスパーティーにて!」というコメントと共に、自撮り写真をアップ。続けて、「サンタさんが来たりクラフト作ったりスナック食べたりゲームをしたり 子供達みんな楽しそうで何よりでした」「私はボランティアでお教室のデコレーションをしましたよ」と報告しています。

 

写真に写る神田さんは、赤と白を基調にした服と帽子を着用。クリスマスシーズンに合わせて服を選んだのかもしれません。またもう一枚アップされた写真には、星の形をした可愛いピザや唐揚げなどが。どうやらそれらのお料理は、クリスマスパーティーで出された一品のようです。

 

タレント業だけでなく、デザイナーや実業家としても活躍する神田さん。多忙な中で娘さんの行事に参加する姿を見た人たちからは、「日々忙しい中でも、子どもの行事に参加されているのは本当にすごいと思います!」「仕事と子育てを両立してて、とっても素敵」「お母さんが参加してくれると子どもは喜ぶよね。キッチリ子どものために時間を作ってて良きママですね」などの声が上がっていました。