新年度のバタバタも落ち着き、どっと疲れが出る頃。そうでなくても人手が気になって外出しにくかったり、イベントが中止になったりで何かと気が滅入る今、知りたいのは未来のハッピー情報!いいことが先にあるって分かっていれば今日も笑顔で乗り切れるはず。

梅雨明けの夏の日にあなたは知らない土地にきています。道の向こうの方に西洋風の塔がある建物が見えてきました。その建物は何だと思う?

0604心理テスト設問

選択肢

今回の心理テストでわかるのは・・・「この夏起こるラッキーなこと」

0604心理テストA

Aを選んだあなたは「いつもより豊かな夏になりそう」

向こうに見える建物はあなたの近い未来を表します。レストランが表すのは財産。あなたはこの夏、金運に恵まれそう。臨時収入があったり、お金を増やすためのよい情報が入ったり、もしかすると遊びで買った宝くじが当たったりして…。いつもより豊かな夏になりそうな予感です。

今回の心理テストでわかるのは・・・「この夏起こるラッキーなこと」

0604心理テストB

Bを選んだあなたは「長年の悩みが解決する予感」

遠くの建物はあなたにとってこれから起こることの象徴。教会は心の救済を表す建物です。この夏、あなたは長年思い悩んでいたことが解決しそう。

 

誰かとの仲が改善したり、気になっていたコンプレックスが解消したり…。夏が終わることには心がスッキリ軽くなっているかもしれませんよ。

今回の心理テストでわかるのは・・・「この夏起こるラッキーなこと」

0604心理テストC

Cを選んだあなたは「体調改善、元気に過ごせるかも」

向こうに見えるものはこれから起こることを表します。個人の邸宅はあなた自身の健康状態の象徴。この夏のあなたは、いつもより元気に過ごせそうな予感。

 

スッキリしなかった体調が改善したり、夏バテや夏カゼと無縁で過ごせたり。この機会に筋トレなど運動を始めるのもおすすめです。

 

監修・文/森冬生  イラスト/村田エリー