ママの顔、職場での顔、家での顔…。いろんな顔を持つ私の本音はどこにある…!?カンタンな質問に直感で答えるだけで自分の本心が暴かれる!

 

新しい年を迎えるにあたって気になるのがり金運。幸運を手にするためのカギは、あなたのちょっとした行動にありそう。意識するだけで金運をつかめるかも?

おせちに飽きたら鍋!というわけで美味しい鍋料理を作ったあなた。さて、今回の〆は何にしましょうか?

20220101心理テスト設問

選択肢

今回の心理テストでわかるのは・・・「2022年の金運は?」

20220101心理テストA

Aを選んだあなたは…「金運は現状維持。幸運のカギは人脈」

長い形をしためん類は、永続性の象徴。ここしばらくは変化がないことを表します。これを選んだあなたの金運は、前年と変わらずといったところでしょうか。前年がよければ引き続き好調だし、今ひとつなら残念ながらパッとしないことも。

 

ただ、めん類は人間関係も表しています。人脈を広げると、何かよい情報が入ったりして金運が上がる可能性あり!

今回の心理テストでわかるのは・・・「2022年の金運は?」

20220101心理テストB

Bを選んだあなたは…「金運は上向き。幸運のカギは健康」

日本人にとってお米は豊かさと生命力のシンボル。これを選んだあなたの金運は、昨年より上がりそうな気配です。よかったですね!

 

運気を上げるカギは、健康であること。体調がよければ気分よく働けるし、仕事の能力も上がりそう。また、お金を増やすためのアイデアも浮かびやすいかもしれません。食事や運動に気をつけて健康維持をはかりましょう!

今回の心理テストでわかるのは・・・「2022年の金運は?」

20220101心理テストC

Cを選んだあなたは…「金運は恵みあり。幸運のカギは素早い行動」

「棚からボタモチ」の諺もあるように、お餅は思いがけない幸運を表します。あなたの今年の金運は、そんなサプライズに恵まれそう。

 

プレゼントに当選したり、よい副業の話が舞い込んだり、もしかしたら財産を生前贈与されるなんてことがあるかもしれません。

 

餅には固くなりやすいというマイナス要素も。幸運を手にするには急がねばなりません。あなたが金運をつかむためのカギは、素早く行動すること。チャンスを逃さないで。

 

監修・文/森冬生  イラスト/村田エリー