戸越銀座は3つの商店街からなる街です。食べ歩きグルメなども充実しており、人との触れ合いが多いという地域性があります。 戸越銀座周辺にある英会話教室に通って更なるコミュニケーション力の向上を図りましょう。

青空と虹と本

■シェーン英会話 戸越校

アクセス情報


東京都品川区平塚1-7-7 MYビル4F


戸越駅よりA3出口を出た道路並び


戸越銀座駅より:戸越銀座商店街へ進み交差点を渡らず右折。ミニストップを通り過ぎるとすぐ右 授業料


月謝10,476円~ 授業スタイル シェーン英会話は首都圏に185校の教室を展開する大手英会話教室です。 2歳~高校生、 英検対策に適した授業など様々なプログラムを用意しています。 小学生用のレッスンはゲームなどのアクティビティを通して数や色、衣服や体の部分の名前、食べ物や乗り物の名前などの基本的な単語をたくさん聞きます。そして同じぐらい多く単語を口に出すことで、しっかりと覚えていきます。 フォックスのレッスンはカードやテキストを用いて行います。動詞や方向指示、 場所の表現など 会話に必要な熟語を学び、ただ先生の言うことを真似して英文を繰り返すだけではない学習をしていきます。そうすると英語が通じる面白さや英語の楽しさを実感することができるのです。日本人講師による読み書き強化コースや、英検対策コースも合わせて受講できます。 今日は少人数制です。スクールにより定員が異なりますが、4人~6人の生徒でレッスンをしています。 レッスンは個人用のカルテを作成し、担当講師が生徒の習熟度を見ながらレッスンを進めることになります。年2回の授業参観では保護者の方にお子様の成長度をご覧いただけます。 2017年度からオンライン学習教材を家庭用にご提供しています。レッスン中はもちろん、自宅でも楽しくたくさんの英語をインプットできるのです。これを多読学習といいます。 リーディングのレベルは生徒が辞書を引かずにスラスラ読み進められるよう設定されています。 読む習慣をつけて自分は英語が読めるのだという自信をつけていきます。