日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

0414日めくり風水

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

4月14日の風水|家で運気UPの要となる場所を確認&プチ掃除


昨年の4月15日にスタートした開運風水も、おかげさまで 今日で1年を迎えました。

 

これまでおつきあいいただき、本当にありがとうございました!

 

最終回366本目の風水は、基本に戻って開運お掃除法をご紹介しましょう。

 

住居には、気の出入り口である玄関、お金が貯まる財位など清潔にするだけで運気がアガる要となる場所があります。

 

でも、その他にあなただけの特別な開運ポイントもあるのです。

 

 

それは、あなたの好きな場所と苦手なところ。

 

家の中でお気に入りの場所は、実はあなただけのパワースポット!

 

逆に何となく落ち着かないと感じる場所はあなたにとっての鬼門になります。

 

この二カ所をキレイにすることで、運勢をプラスに変換できるのです。

 

あなたの第六感は自分にとってラッキーな場所とそうじゃない場所をちゃんと感知しています。

 

いつもとはいいませんが、なるべくマメにお掃除してハッピーを引き寄せましょう!

 

あなたとご家族のお幸せを心から願っています。

 

 

【1年間ありがとうございました♥

 

<<前へ戻る

 

★pick up!おすすめ風水→今すぐできる!子どもの運がよくなる前髪カット

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての