日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

 

4月2日ひめくり風水

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

4月2日の風水|動物の絵本が金運UPのカギ!?


今日は「国際こどもの本の日」だそうです。

 

下世話な話で恐縮ですが、読み聞かせをすればするほどお子さんの金運がよくなる絵本があれば素敵だと思いませんか? 

 

そんなお伽話のようなはなしが…、実はあるのです。

 

効果はとてもゆっくりとしたもので即効性はあまり期待できませんが、動物が登場する絵本がおすすめなのです。

 

動物は金の気を生む“土の気”の属性を持っています。

 

『三匹のこぶた』『100万回生きたねこ』『さるかに合戦』など、動物が描かれた絵本を手に取って読み聞かせしましょう。

 

何を読もうか迷ったときはとりあえず動物で…くらいのスタンスでもOK。お試しください。

 

 

【明日は、名字別金運UPアイテム発表~!

 

 

★pick up!おすすめ風水→宝くじを買う前にするべきたった一つの行動

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての