日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

0226日めくり風水

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

2月26日の風水|カ行の言葉でお子さんをほめてあげて


月曜にひきつづき、ホメ言葉風水シリーズその2です。

 

今日は子どもの能力がのびるホメ言葉をご紹介します。

 

五行

でスクスクと伸びる気は“

木の気

”。木の気がつかさどるのは「カ行」です。

 

お子さんにはカ行の言葉を意識してかけてみましょう。

 

たとえば、もう少しでお子さんが一人でお着換えできそうな時に「がんばれ!」と笑顔で応援。

 

うまくできたら「カンペキだね!」「カッコいい!」など。

 

「輝いてるよ!」「感動したよ!」「かしこいね!」…いろんな言い方ができますね。

 

他にもカ行のホメ言葉を見つけて、たくさん声がけしてみてください。

 

きっとすごい子に育ちますよ。って、「すごい」はさ行でしたね。

 

 

【明日は、疲れる人が寄ってこないバリア風水♪

 

 

★pick up!おすすめ風水→

お弁当箱チェンジで仕事運が急上昇

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての