日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

2月22日日めくり風水

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

2月22日の風水|猫のトイレはこまめに掃除すれば安泰に


今日は2月22日。ニャン×3の猫の日だそうです。

 

猫は風水では

マイナスの気

を帯びやすい動物とされていますが、福を呼ぶ“招き猫”に変身させることも可能。

 

猫を飼っている方はまず、猫のトイレをこまめに掃除して清潔さを保ちましょう。

 

トイレの横に浄化効果のある炭を置くとマイナスの気を消す効果アリ。

 

首に魔を払う鈴をつけたり、幸運をもたらす五行の色、青、赤、黄、白、紫の入った首輪をするのも開運ポイント。

 

猫が幸せそうに暮らしていれば、家の気は調整されて安泰に。

 

その家に住む人たちも穏やかで楽しく生活できそう!

 

猫ちゃんがいないお家は、招き猫(フィギュアでもOK)を鏡の前に飾ると金運アップ!

 

 

【明日は、やったことが良い結果なりやすい吉日♪

 

 

★pick up!おすすめ風水→

出生時間でわかる!ラッキー方位のみつけ方

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての