日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

日めくり風水0212

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

2月12日の風水|つける気がしなくなったブラは思い切って処分


2月12日はブラの日。

 

ワコールでは3月31日までに使用済みのブラ(ワコール製) を持っていくとリサイクルしてくれるのだとか。

 

エコ、ですね。ところで、ブラの買い換えの平均は半年だそうですが、風水的な買い換えの目安は以下のとおり。

 

1 生地がのびた&ほころびた、またはサイズが合わなくなったとき。

 

2 つけているときにケガや大きなトラブルがあったとき。

 

3 何となくつける気がしなくなったとき。

 

実は3が大切。ブラに限らず“何となくつける気がしなくなった”衣服は、あなたの運を下げるもの。言葉にも理屈にもならない“感覚”って、とても大切なのです。

 

身につける気になれなくなったものは速やかに処分して、気分がアガるものに買い換えましょう!

 

【明日は、夫との話し合いがスムーズにいく!?

 

 

★pick up!おすすめ風水→

幸運が定着する冬のパワスポはここ!

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての