日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

日めくり風水0210
イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

2月10日の風水|洋服ブラシをかけるとマイナスの気も落ちる


今日は「ニットの日」だそうです。

 

冬に大活躍のニットですが、お子さんを抱っこする時の摩擦や静電気で毛玉ができやすいのが悩み。繊維の先端が絡み合ってできる毛玉は、服の風合いを損ねるし風水的にもマイナスの気をためやすくなります。

 

毛玉ができてしまったら、毛玉取りブラシやハサミなどで慎重にカットしましょう。

 

イチオシなのは、洋服ブラシの使用。ニットを着た後に、さっと洋服ブラシをかけるだけでも、毛玉防止とマイナスの気を払うW効果が期待できます!

 

職場での人間関係がよくなったり、やりたかった仕事が舞い込んできたり…人生が好転するチャンスをつかめるかも?

 

【明日は、不動産関係にツキあり!?

 

 

★pick up!おすすめ風水→

部屋にこんなにあった…運気を落とすもの一掃!

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての