日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

1月6日日めくり風水
イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

1月6日の風水|デスクトップの壁紙をネズミにして仕事運UP!


今日は

二十四節気

の小寒。寒さが厳しくなる頃です。 「寒の入り」とも呼ばれるこの日に仕事始めを迎える人も多いことでしょう。 今年1年、スムーズに働けるようにデスクトップの壁紙をネズミにちなんだものに変えてみませんか? 

 

その年の干支は一年間の縁起ものであり厄除けにもなります。 ハムスターの写真でもいいし、キャラクターものでもOK! まんまではありますが、効果が期待できそうですよ。

 

やってみたかった分野の仕事が降ってきたり、ストレスなく育児とバランスをとりながら仕事をすすめられるかも!

 

【明日は、七草粥で家族の健康運をUPさせて!】

 

 

★pick up!おすすめ風水→

字が下手だと不利…?自分改革するなら今日!

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての