ユニークなことにチャレンジする勇気が成功を呼ぶ 

日常のあちこちで新しい展開が起こり、楽しくもめまぐるしい今期。春先までは、パートナーや親友など近しい誰かとのかかわりに刺激されモチベーションが上がりそう。自分の望むものを目指して、意欲的に動けるでしょう。またその経験が、自分の奥深くに眠っていた本音、願望を引き出すことも。「自分のなかにこんな思いがあったなんて!」と驚きつつも、湧きあがる情熱も実感できそう。

 

同時期、あなたの仕事の評価は上がり、より責任ある内容、役目を任されることも。正直負担が増える面もありますが、周囲のサポートが厚いのでうまく回せ、新しい視点から物事を見られるようになるのでは。安定した環境であっても守りに入らず、新しいこと、ユニークなことを試していく精神が成功の秘訣でもあります。

 

さらに親、義理親など家族がらみでも新しい動きが…?(いい意味ですが)とにかくせわしないので、日々のなかでの休養はしっかりと。忙しくても思いつめず、マイペースで行きましょう。

天秤座・上半期のあなたへのエール

おそらく、普通にまんべんなく過ごしているだけでオーバーワーク気味になります。一時に活性化するジャンルが、あまりに幅広いからです!そのことを自覚し、各ジャンルとも突き詰めすぎないように。今起こる変化はどれも長期的なもので、すぐに結論が出ないのも特徴。「まずはどんな感じか様子を見る」くらいでOK。定期健診などはサボっちゃダメですよ。

2023上半期占いTOPへ