自分を信じて、守りには入らないで

新たな活躍の舞台を与えられ、乙女座の個性はより強く輝きだそうとしています。特に仕事面は思いがけない展開が起こりやすく、あなたのなかの常識は覆される可能性が。ただ実力自体は十分あるし、何より内心新しい挑戦を望んでいる…そんな本音もあるはず。自分を信じ守りに入らなければ、同じく思いがけない才能がここで開花することも。

 

同時に今期は信頼のおける関係性が築けるタイミングで、パートナーや親友など、身近な誰かが支えになってくれるはずです。助言はきちんと受け取り、愛と感謝をもって報いましょう。あまり心配はないですが、強いて言うなら新しい刺激的な展開が多い分、心身はどうしても疲れます。休養は十分とりつつ、先にうまく回せる“仕組み”を仕事の現場や家のなかにつくって、ときに人に任せるといいですね。

 

出会いも多そうですが、今は安定した関係を基本に。いい加減な人、自分を過度に振り回しそうな人とは、距離を置きましょう。

乙女座・上半期のあなたへのエール

頑張ると必然的に乙女座の存在価値は上がり、だんだん目立つ存在になっていくでしょう。それはうまく状況が回っている証拠。怖がらないこと。時間とともにそれに慣れ、今度は「支えられ、奉仕されることが当たり前に思えてくる」ということもあり得ます。特に身近な人の愛情を当たり前と思いすぎないで…バランスが難しいでしょう?でもきっとやれますよ。

2023上半期占いTOPへ