人が集まる大イベントに行くのがはばかられる今、夏を楽しむために私がするべきことは!?自分がいちばんリフレッシュできる方法を今こそ知って、今しかない夏を楽しみたい!

久しぶりに会った知り合いが、以前よりキレイになっていました。「実はちょっと頑張ってみたの」という彼女、どこをどう頑張ったのでしょう?

選択肢

※心理テストの設問と回答であり、行動を推奨しているわけではありません。くれぐれも体調管理にはお気をつけください。

今回の心理テストでわかるのは…「夏おすすめのレジャー」

Aを選んだあなたは…「夏ならではのイベントを満喫!」

長くてカールしたまつ毛は情熱の象徴。まつげ専用美容液を毎日塗り続けるのも意外と手間かもしれません。

 

これを選んだあなたは、少し面倒でも夏ならではのイベントを満喫したいみたい。花火大会や夏祭、サマーフェスティバルなどが心に響きそう。遊園地の夏イベントもよい思い出に!

今回の心理テストでわかるのは…「夏おすすめのレジャー」

Bを選んだあなたは…「リゾートホテルが最高!

プチ整形というお金で解決できる選択肢を選んだあなたは、多少奮発してもいいから手間入らずのレジャーを楽しみたいタイプ。

 

そんなあなたは、プールやアミューズメント施設のついたリゾートホテルが満足度高そう。子どもをパパに任せてエステとか行けたら最高ですね。

今回の心理テストでわかるのは…「夏おすすめのレジャー」

Cを選んだあなたは…「ファミリーキャンプで思い出作り!

時間も努力も必要なダイエットを選んだあなたは、手作り感いっぱいのアウトドアレジャーにチャレンジしたい気分。

 

というわけで、大自然の中でファミリーキャンプがイチオシです。水遊びや釣り、虫取りなどのアクティビティを満喫したあとは、バーベキュー。そして星空観察と盛りだくさんの休暇を楽しんで。

 

監修・文/森冬生  イラスト/村田エリー