家族に愛情を注ぐのは幸せ。だけど、理想の異性から親切にされたり、愛を感じたい!という欲求は常に心のどこかにきっとあるハズ。たとえ妄想の世界でもいいから…どんな属性の異性に迫られると、あなたの心は満たされる?その欲望からあなたの素顔が透けて見えるかも。

占い好きの友達に誘われて、占いの館にやってきたあなた。3人のうちどき占い師に見てもらいたい?

選択肢

今回の心理テストでわかるのは…「どんな属性の異性に愛されたいか」

Aを選んだあなたは…「美貌属性重視タイプ」

霊感占いを好むあなたは直感や感性を重視するタイプ。また、水晶玉は美しい波動を表します。

 

これを選んだあなたは、きれいなものに心を寄せる傾向が強いみたい。あなたが愛されたいのは容姿の優れた異性。一目見ただけで言葉を失うような美貌やスタイルのよさをもった相手にグイグイ迫られたいのかも。

今回の心理テストでわかるのは…「どんな属性の異性に愛されたいか」

Bを選んだあなたは…「権力属性に惹かれるタイプ」

「手に入れる」「手配」など手は力や経済的なものに結びつく言葉。手相占いを選んだあなたが愛されたい異性のタイプは、ステイタスや経済力を持った相手みたい。

 

漫画に例えると“CEOから溺愛されて困ります”、“アラブの王子がスパダリに!?”的な感じで、圧倒的なパワーを持つ相手に手中の珠のように大切にされたいのかも。

今回の心理テストでわかるのは…「どんな属性の異性に愛されたいか」

Cを選んだあなたは…「知力属性を求めるタイプ」

正確なデータが必要なホロスコープ占いを選んだあなたは、能力や、教養の深さに惹かれるタイプ。

 

あなたが愛されたいのは、知的レベルの高い異性。ただ頭がいいだけでなく、発想が斬新で柔軟なマインドを持っていることも大事みたい。そんな知の巨人(!?) と対等に渡り合ってリスペクトされたら最高なのでは? 

 

監修・文/森冬生  イラスト/村田エリー