10月17日の開運風水|忙しくてケア不足でもツヤ髪を育てるシルクの効果【美容運】

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

10月17日日めくり風水

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

10月17日の風水|シルクのピローケースで寝ているうちに美髪づくりを!


忙しいワーママにとって、後回しになりがちなのが髪のお手入れ。

でも、サラサラツヤツヤの髪は女性を若くきれいに見せてくれる大切な要素。

地味な格好をしていても髪さえきれいならば美人に見えるという説もあるくらいです。

手っとり早くツヤ髪を手に入れたい人は、シルクのピローケースがおすすめ。

絹に含まれるセシリンというタンパク質が潤いとツヤを与えてくれるはず。

また、絹は五行で豊かさを表す「金」の気に属します。

シルクの枕カバー、またはシルクの布を枕にかけて寝ると美髪になるだけでなく、贅沢なこととご縁ができるかも!

 

【明日は、スマホの金運を上げる方法!】

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→薄着に自信が持てる体になるためのラッキーフード

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

森冬生

占術家・風水師・心理テスト執筆者。雑誌、Webを中心に活動。難解な風水を手軽&効果的に応用することに意欲的。趣味は旅、散歩、漫画読み。著書に『超カンタン風水BOOK』『Dr.リンの風水&占い』『ハッピーになれる心理テスト』他。
公式サイト https://morifuyumi.jp/
ツイッター https://twitter.com/morifuyumin

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【まいにち、風水365【日めくり】】その他の記事