10月15日の開運風水|貯蓄率がグーンと上がる“キノコ”の力【金運】

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

10月15日日めくり風水

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

10月15日の風水|きのこ料理はカラダにも節約運にもいい感じ!


今日はきのこの日だそうです。

きのこは身体によく、価格も安定しているから野菜が高騰したときなどは助かりますね。

その上、風水的にも節約運をよくしてくれる優秀な食品なのです。

きのこは、五行でいう“土の気”を多く含む食物です。

土は“金の気”を育てる働きがあるため、貯蓄運を上げるためにはぜひ摂取したいもの。

もっと貯金額を増やしたい人は、きのこレシピを増やしましょう。

増税後に貯金が増えた!なんてうれしいことが起こるかも。

 

【明日は、今年残り2か月を元気に過ごせる健康運風水!】

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→玄関前を掃き清めればサクセス運up!

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

森冬生

占術家・風水師・心理テスト執筆者。雑誌、Webを中心に活動。難解な風水を手軽&効果的に応用することに意欲的。趣味は旅、散歩、漫画読み。著書に『超カンタン風水BOOK』『Dr.リンの風水&占い』『ハッピーになれる心理テスト』他。
公式サイト https://morifuyumi.jp/
ツイッター https://twitter.com/morifuyumin

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【まいにち、風水365【日めくり】】その他の記事