10月8日の開運風水|寝室のドア近くに荷物を置いていると…?【健康運】

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

10月8日日めくり風水

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

10月8日の風水|ドアまわりをスッキリさせると体調&ツキアップ!


二十四節気の「寒露」の日。

冷え込みが増して秋の深まりを感じる時期に入りました。

寒暖の差が激しいときなので、体調管理に気をつけたいですね。

そこで風水チェックです。ご家族の寝室のドアの周辺に注目。

ドアの出入り口のあたりに荷物を置いていませんか?

ドアは気の通路になるので、よけいなものを置いてプラスの気を遮ってはもったいない。

ものを置くと気が乱れて安眠の妨げにもなります。

家族の誰かが体調を崩すと仕事や家事のペースは一気に乱れてしまいがち。

まずはドアまわりをスッキリさせて体調アップを!

 

【明日は、子どもにとって最適な習い事の選び方!】

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→睡眠不足にも風水が効く!?これで深く寝られそう

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

森冬生

占術家・風水師・心理テスト執筆者。雑誌、Webを中心に活動。難解な風水を手軽&効果的に応用することに意欲的。趣味は旅、散歩、漫画読み。著書に『超カンタン風水BOOK』『Dr.リンの風水&占い』『ハッピーになれる心理テスト』他。
公式サイト https://morifuyumi.jp/
ツイッター https://twitter.com/morifuyumin

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【まいにち、風水365【日めくり】】その他の記事