日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

0409日めくり風水
イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

4月9日の風水|デスクでコインを立てるだけ!切り替え完了


子どものぐずりで仕事がコマ切れになったり、社内で同僚に話しかけられて集中力が途切れた…なんてことはありませんか?

 

一度落ちたヤル気を取り戻すのはちょっと大変。

 

そんなときは、コイン立て風水を試してみてください。

 

 

やり方はカンタン。

 

1円玉と5円玉と10円玉をそれぞれ1枚ずつ用意して、1円玉から順番に机の上に立てるだけ。

 

3枚のコインはモチベーションを上げる“火の気”を覚醒させる数字。

 

また、指先を使うことで集中力を上げる効果もあります。

 

 

ただし、お子さんがやりたがるかもしれないので、見つからないようにコッソリ試してくださいね。

 

 

【明日は収入改善風水です!

 

 

★pick up!おすすめ風水→運気最高潮!夢を叶えるなら今日

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての