日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

0308日めくり風水

 

  1. イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

    3月8日の風水|「水の気」を味方につけて意志力を上げて


春の訪れとともに体型を隠してくれたコートとサヨナラする日が近づいてきます。

 

“そろそろダイエットをはじめないと!”と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

美痩せのコツは、痩せる生活習慣をつけること。

 

たとえば、糖質を摂りすぎない、遅い時間に食べない、体を動かして筋肉を増やす、たっぷり寝るなどなど。

 

あなたが身につけたい習慣を黒い表紙のノートに黒いペンで書き出しましょう。

 

黒は意志力を上げる“

水の気

”のラッキーカラー。

 

書き出すだけでダイエットスイッチが入り、習慣づけしやすくなるはず。

 

 

  1. 【明日は写真のラッキー待ち受け風水!

     

     

    ★pick up!おすすめ風水→薄着に自信が持てる体になるためのラッキーフード

 

  1. feng-shui-top1800*600

    連載TOPに戻る

    監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての