注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2月29日の開運風水|閏日は不用品処分で幸せを呼び込む 【全体運】

今週の運勢・週間占い

2020.02.29

2020.03.03

  1. 日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

     

  2.  

    イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

    2月29日の風水|キッチンにある不要な液体調味料を片付けて


今日は閏日(うるうび) です。

4年に1度しかない特別感から、この日に挙式するカップルも多いのだそう。

風水的には、閏日は不要なものを捨てることで引き寄せパワーが身につく日になります。

とくに使用途中で放置したままになっているものは気を乱す元なので、がんばって片づけてみましょう。

期限切れのオリーブオイルや酢などの液体調味料、リキット状の化粧品など。

すべて片づけると、気持ちがスッキリ! スペシャルな運気を引き寄せる準備が整います。

忙しい場合は、何か1本だけでも処分してみて。

  1.  

    【明日は、能力が引き出されるファッション風水♪

     

    <<前へ戻る 次へ進む>>

     

    ★pick up!おすすめ風水→子どもを怒ってばかり…心の余裕がもどる収納法

  2. feng-shui-top1800*600

    連載TOPに戻る

    監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

あなたにオススメの記事