コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2月5日の開運風水| イヤイヤ期のお子さんもニコニコ!? 笑顔の魔力 【家庭運】

今週の運勢・週間占い

2020.02.05

2020.02.07

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

2月5日日めくり風水

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

2月5日の風水|今日は子どもと一緒に笑いあう時間を大切に


2月5日は笑顔の日。

語呂合わせなのですが、スマイルは幸運を呼びこむ強力なパワーがあります。

医学的にも口角を上げるだけで脳内の幸せ物質の量が増えて、寿命が延びるという研究結果があるのだとか。(作り笑いでもOKだそうです)。

 

せっかくだから今日はお子さんとたくさん笑いませんか? 

面白い絵本を読む、にらめっこをする、くすぐりあいっこをするなどぜひぜひ!

ママが笑えば子どもも笑う。 イヤイヤ期のお子さんもニコニコ! 笑顔は室内の“気”をプラスに変えるから、家族運もグンと上がるはず。

幸せのスペース・リビングの西側で笑えばとくに効果的ですよ。

 

【明日は、金運上昇のクレジットカード移動風水!?

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→家族写真を飾るのに最適な場所って?

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

あなたにオススメの記事