日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

1月14日日めくり風水
イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

1月14日の風水| 勝ちたいとき、運気を変えたいときは8階で深呼吸を!


風水には“大地の気の流れは20年おきに移動する”という考えがあります。 2004年から2023年までの20年間は、八運と呼ばれる運気が支配する期間。 この時期のラッキーナンバーは8。建物の8階が幸運のゾーンになります。

 

上手くいかないことが続いて運勢の流れを変えたいときや営業成績や プレゼンなどの勝負事で優位に立ちたいときは、 オフィスでも公共の建物でもよいのでエレベーターに乗り8階で降りましょう。 そこで3回深呼吸をして活性化された空気を取り込んだら、また元の場所に戻って。 弱い運気を捨てて“勝ち運”をまとうことができそう! 

 

【明日は、疲れが出やすい日におすすめのファッション風水!】

 

 

★pick up!おすすめ風水→

靴の選び方ひとつで!仕事運が上がる
feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての