注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

10月27日の開運風水|家で便秘解消に効く場所がある!?【健康運】

今週の運勢・週間占い

2019.10.27

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

10月27日日めくり風水

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

10月27日の風水|便秘予防&解消には部屋の南西でストレッチが効く!?


ある薬品会社の調査によると女性の約半数が便秘に悩んでいるのだとか。

女性特有のホルモン作用などが原因といわれていますが、あなたは大丈夫ですか?

お通じのトラブルに効果的なのは、南西の方位

南西の方位は別名“坤”(こん) と呼ばれていて大腸や中年女性を司っています。

部屋の中心から見て南西方向で、お腹のマッサージや腸の蠕動をうながすストレッチを行いましょう!

毎日続けるうちにだんだんと改善されるはず。

 

【明日は、長く続けたいことをしはじめるのにぴったりな日♪】

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→納豆のかき混ぜ方で家族が元気に!?

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

あなたにオススメの記事