注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

10月25日の開運風水|太極に水晶を置き経済的な不安を根本から消す!【金運】

今週の運勢・週間占い

2019.10.25

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

10月25日日めくり風水

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

10月25日の風水|水晶を家の中心点に置いて金銭的な邪気払いを


金曜日は財運アップ風水の日。

今日は金運そのものを底上げすると同時に、経済的な不安をやわらげる風水をご紹介します。

先の見えない時代、お金に関する漠然とした不安にとりつかれてしまう人も多いでしょう。

ご用意いただくのは水晶。ブレスレット、数珠など水晶なら形状を問いません。(百均のでもOK!)

お手持ちの水晶を家の中心点(太極)に置きましょう。直置きでも布の上に置いてもかまいません。

じゃまかもしれませんが丸1日置いてみて。

家の中心は昔でいえば大黒柱が立っていたところで、要となる”気”が集まる場所。

水晶は、風水では大地の強い気が凝り固まってできたと考えられるので、金銭的な邪気払いの効果が期待できます。

水晶がないなら炭を代用してもかまいません。

なお、家の中心点は見取り図に対角線を引いて確認を。

中心点がわかりにくい場合は、代案としてリビングのまん中あたりに水晶を置いても大丈夫です。

ぜひ、お試しください。

 

 

【明日は、お風呂で親子の絆を深められる風水をご紹介します♪】

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→水龍の白石で貯金運アップ!

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

あなたにオススメの記事