注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

8月13日の開運風水|怪談の日に!マイナスの気を散らす方法【厄払い】

今週の運勢・週間占い

2019.08.13

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

8月13日日めくり風水

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

8月13日の風水|寒気を感じる場所はスタンドで明るく照らして


今日は怪談の日だそうです。

怪談といえば幽霊。風水では幽霊はマイナスの“気”のかたまりのようなものだと考えられています。

マイナスの“気”のかたまりだから、常にプラスの“気”を欲している。

もし、あなたが出先などで急に寒気を感じたら、気をつけたほうがいいかも!?  すぐにその場を離れましょう。

また、家の中で寒気を感じる場所があれば、スタンドなどで明るく照らすようにして。

何日か続けるとマイナスの気が散らされて消えるはず。

 

【明日は、久しぶりに会う人と和やかに過ごせる人間関係運UP風水!】

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→気の巡りが滞る梅雨…憂鬱した心のデトックスを!

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

あなたにオススメの記事