注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2019年のサブスク大賞!月額3340円のおもちゃ定期便が好評な理由

ライフスタイル

2020.03.15

最近、ますます広がりを見せている「サブスクリプションサービス」。音楽や映画が定額制で視聴し放題など、サービス内容は多岐に渡ります。昨年12月には「日本サブスクリプションビジネス大賞2019」でNo.1サブスクサービスが発表されたので、結果を見ていきましょう。

 

おもちゃのサブスクリプションサービスが登場!

「日本サブスクリプションビジネス大賞2019」でグランプリに輝いたのは、おもちゃと知育玩具を定期的に届けてくれるサービス「トイサブ!」でした。月額税抜3340円で、子どもの成長と月齢に合わせたおもちゃや知育玩具を届けてくれます。

 

「トイサブ!」の公式ホームページによると、家におもちゃが届く頻度は隔月。毎回6点ずつ新しいおもちゃと古いものを交換するので、“子どもの成長に合ったおもちゃ”だけが家にある状態を保てるそうです。

 

送られてくるおもちゃと知育玩具は、年齢ごとのプランによって様々な種類が。例えば0~1歳向けプランの場合、「オルゴール」「おきあがりこぼし」といった簡単に遊べるおもちゃがラインナップされています。また1~2歳は「キューブパズル」や「鍵開けボックス」など、指先と手足の動かし方を学習できるおもちゃが受け取り可能に。2~満4歳向けのプランでは、「幼稚園の入試対策としても役立つものを選定する」とホームページ上で紹介されていました。

 

>>NEXT 美容室に通い放題のサービスも!?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【ショッピング】その他の記事

ショッピング
もっと見る