注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

花粉症歴10年!梶裕貴さんが明かす花粉症対策とピンチを救う?!喉ケアとは

ライフスタイル

2020.02.28

トークイベントに登壇した大久保公裕先生と声優・梶裕貴さん

 

新型コロナウイルスの影響でマスクが手に入りにくく、花粉症対策がいつも以上に大変! という声も多く聞こえています。

 

本格的な花粉シーズンに向けて開催された「Dyson 花粉対策トークイベント」では、日本医科歯科大学付属病院 耳鼻咽喉科医師の大久保公裕さんと、人気声優の梶裕貴さんが登壇し、正しい花粉症対策、おすすめの喉ケアについてたっぷりと語ってくださいました。

「Dyson Pure Humidify+Cool加湿空気清浄機」


加湿空気清浄機の悩みを解消!

「ぜひリビングに置きたい!」と語った梶さん

 

 

花粉症対策のひとつとして、空気清浄機や加湿器を使用している方は多いでしょう。梶さんも声優という職業柄、喉のケアのために空気清浄機と加湿器をリビングと寝室に置いているそう。これまでさまざまな機種を試してきたという梶さんは「加湿器のお手入れが大変というイメージがあります」とコメント。皆さんも同じような悩みありませんか?

 

この日、紹介されたダイソンの「Dyson Pure Humidify+Cool加湿空気清浄機」は、ボタン一つで完了できるお手入れ機能付き。さらに、水の中の細菌を除菌し、きれいな水で加湿してくれるという優れものなんです。給水タンクは細菌のすみかになってしまうという心配も解消、安心して使えそうですね。

 

1 / 3 ページ

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【イベント】その他の記事

イベント
もっと見る