注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

結婚10周年でもまるで新婚!藤本美貴さん夫妻の仲の良さの秘訣とは

コミュニケーション

2019.03.15

2019022fujimoto01タレントの藤本美貴さんが、1月25日に自身のInstagramを更新。夫・庄司智春さんとプールの中でくっついた2ショットを公開して、「いつまでも仲良しで素敵!」と話題になっていました。

 

新婚夫婦のような2人のラブラブっぷりに注目!


藤本さんは「楽しかったなぁ」とのコメントと共に、ラブラブな2ショット写真をアップ。2人はお揃いの黒いゴーグルをつけて口元までプールにつかり、ピッタリと顔を寄せあっています。

 

同日にブログも更新した藤本さんは、お正月の家族旅行でシンガポールを訪れた際に撮った写真をブログで公開。Instagramへ投稿された今回の2ショットも、その時に撮影されたもののようです。ブログで藤本さんは、ヘビと戯れたことや乗り物アトラクションを楽しんだ様子をアップ。最後に「どこに行っても楽しい 家族旅行大好き」と綴っていました。

 

新婚夫婦のようにラブラブな2人を見た人たちからは、「素敵以外の言葉が見つからない!2人とも大好きです」「ほっこりするショットだな~。なんだか顔が似てきましたね!」「ずっとラブラブで羨ましいし、微笑ましい」「本当に絵になってて最高なショット! 私にとって憧れの夫婦です」などの声が上がっています。

 

“いっぱいケンカすること”が夫婦関係の秘訣!


藤本さん・庄司さん夫妻は、昨年発表された「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018」を受賞。11月に開催された表彰式で、メディアの前で9年ぶりの夫婦ショットを披露しました。

 

受賞に関して庄司さんは、「こんな素敵な賞をいただけると思っていなかったので素直に嬉しいです」とコメント。また「(受賞を)僕はドッキリだと思ってます。まだ信用できないところはありますが、奥さんのおかげだと思っていますので、ありがとうございました」と藤本さんへ感謝の気持ちを述べています。

 

また夫婦円満の秘訣を聞かれた藤本さんは、「いい意味でケンカをいっぱいして、愛情表現もいっぱいする」と回答。さらに「あとはカワイイとか、愛情表現をしっかりすることかなと思います。これからも愛してもらおうかなと思っています」と笑顔で答えていました。

 

ラブラブな秘訣を明かした2人に、ネット上からは「ミキティと庄司の夫婦はなんか可愛いよなぁ。つい応援したくなる」「ミキティと庄司夫婦がいつもラブラブでニマニマしてしまう…」「ミキティ夫婦はいつも仲がよくて、ウチも見習わなければと毎回思う」といった声が。藤本さん庄司さん夫妻は、芸能界屈指のおしどり夫婦として認知されているようですね。

 

10年一緒にいてもお互いの気持ちは変わっていない!


2009年に結婚した藤本さんと庄司さんは、今年で結婚10周年。「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」の公式サイトには、2人の結婚生活にまつわるエピソードが掲載されています。

 

「結婚10年を迎えた感想」を聞かれた庄司さんは、「あっという間でした。彼女には本当に感謝しかございません」とコメント。同じ質問に藤本さんも、「そんなに経ったんだ、あっという間だなという感想です」と答えていました。

 

さらに「10周年の記念日」についての質問で庄司さんは、「タイムカプセルを埋めたのでそれを掘り起こしに行きたい。お互い手紙を書いているので。そのあとは2人で食事をしたいです」と回答。また、藤本さんも「子どもを母にお願いをして預けて、2人でゆっくりご飯に行きたいです」と明かしています。

 

そして最後に「お2人はまた結婚しますか?」との質問が。この問いに庄司さんは「出会ってくれるならしたいです」、藤本さんは「他の人は考えられないので結婚すると思います」と答えていました。

 

テレビなどで、お互いにパートナーとのことを語る藤本さんと庄司さん。今後も2人のラブラブエピソードに注目が集まりそうですね。

 

文/長谷部ひとみ

 

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る