注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「人目を気にせずデートもできる」妻たちがハマる〝遠距離不倫〟の解放感

子育て

2019.04.24

遠距離恋愛というと「なかなか会えない」「浮気が心配」など、不安要素が多いもの。でも〝遠距離不倫〟となると「かえっていいことづくめ」だと言う妻たち…それはいったい、「どういうことなのでしょうか? 妻たちが〝心のオアシス〟と言う実態をリサーチしました。

 

家出がきっかけで元彼と(みさこさん/33/販売業)

都内在住ですが、地方に単身赴任中の元彼と不倫しています。最初は同窓会で再会し、連絡先を交換してたまにやりとりするくらいでした。ある日、姑との確執やモラハラ気味の旦那との言い争いに疲れ果て、たまらず家出してしまったんです。

shutterstock_674588992

そのとき突発的に、元彼のところに行ってしまったんですよね。彼も既婚者ですが単身赴任ということもあり、私がいきなり行っても「受け入れてくれる」とどこかで確信していたんだと思います。

予想通り、優しく慰めてくれて…これがきっかけで「遠距離不倫」が始まりました。 基本的には、私がこっそり彼に会いに行くスタイル。彼が住む場所には、家族はもちろん知り合いもいない。不貞行為がバレにくいので、気が楽なんです。

離婚するつもりはありませんが、姑や旦那へのストレスを感じるなか、彼と会える時間が私の心のよりどころになっています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【小学生】その他の記事

小学生
もっと見る