注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

顔と腸内の環境は同じ!?IKKOさんがガチで選んだ最強化粧品

美容

2020.03.23

「どんだけ~!」でおなじみのIKKOさん。男性とは思えないほどきれいな肌や、美容へのこだわりは女性にとっても憧れの的ですよね。今年2月に放送された『1番だけが知っている』(TBS系)では、IKKOさんイチ推しの化粧品を紹介していました。

 

オリーブオイル1リットルを手のひらサイズに凝縮!?

実は化粧品のプロデュースもおこなっているIKKOさんですが、今回「自身がプロデュースした商品を勧める」という忖度は一切ありません。あくまでも“ガチ”で選んだ化粧品だけをピックアップしてくれています。

 

自身の肌について、「かなりの敏感肌なんです」と明かしたIKKOさん。世の中のあらゆる化粧品を研究し、実際に自分の肌で試していると言います。そんなIKKOさんが選んだ化粧品を部門別に分けて見ていきましょう。

 

まずは最強コースのクレンジングから。クリニークの「テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム」はもっとも摩擦がなく、メイクがきれいに落ちるクレンジングです。また保湿力にも優れており、さっぱり感としっとり感を両立した一品。

 

続いて登場したのは、イスラエルの洗顔料であるガミラシークレット「ソープ ゼラニウム」でした。見た目は手のひらサイズほどの石鹸ですが、なんとオリーブオイルが1リットルも含まれているそう。オリーブオイルで肌を包み込みながら洗えるので、固形石鹸特有のパサパサ感がありません。

 

>>NEXT あのヤクルトが販売する化粧水が登場!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【コスメ・美容グッズ】その他の記事

コスメ・美容グッズ
もっと見る