RBTI_NEX
© 2019 Disney

 

新年度が始まった4月。進学や入園、入学などで新生活が始まり、新たな環境に一歩を踏み出した人も多いのでは? この冬大ヒットを記録したディズニー・アニメーション・スタジオ最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』は、アーケードゲームの世界に暮らすヴァネロペとラルフが、インターネットという新しい世界へ一歩を踏み出し、冒険を繰り広げる物語。ヴァネロペとラルフの変わらぬ友情と、前向きに頑張る姿が描かれた本作は、出会いと別れの季節である春にピッタリの作品です。

 

ゴールデンウィーク突入前の4月24日(水)にMovieNEXが発売となりました! さらに、本作は絶賛デジタル配信中!
おうちで、お出かけ先で、家族や友達みんなで『シュガー・ラッシュ:オンライン』が楽しめちゃいますよ。

 

『シュガー・ラッシュ:オンライン』


主人公はレースゲームの天才レーサー!

 

RALPH BREAKS THE INTERNET
© 2019 Disney

 

アーケードゲームの世界に暮らすヴァネロペは、好奇心旺盛でワクワクすることが大好きなレースゲーム<シュガー・ラッシュ>の天才レーサー。<シュガー・ラッシュ>のことは大好きだけれど、同じことを繰り返す毎日が少し退屈でした。

 

そんなある日、<シュガー・ラッシュ>のハンドルが壊れてしまい、廃棄寸前の危機に…。ヴァネロペはハンドルを見つけるため、親友のラルフと一緒にインターネットの世界に行くことに! そこは、何でもありで何でも叶う夢のような世界――。