20181119sasihara0111月6日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、HKT48の指原莉乃さんが「貯金バリバリあります」と発言。アイドルらしからぬ“ぶっちゃけ力”が注目を集めています。

 

指原さんの“ぶっちゃけトーク”が面白い!


番組では、「女性が胸のサイズを聞かれた際、男性へ何を聞き返せばいいか?」というトークを展開。出演者の1人が「貯金額」と案を出すと、指原さんは「私バリバリあります!」「(スタジオの)全員に勝てます!」と発言してスタジオからは笑い声が。

 

また指原さんは同番組で、“メンバーとのキス事情”についてもぶっちゃけ。ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが「女性同士でチューしたことある?」と聞くと、指原さんは「全然あります。メンバー同士で普通にしちゃいます」と発言していました。

 

さらに10月に放送された『有吉の真夜中の保健室3』(日本テレビ系)では、“ムラムラした時の解消法”を暴露。司会の有吉弘行さんに話を振られると、「(ムラムラした時は)枕を殴る」と語っています。ほかにも指原さんが司会を務める『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、脱毛事情について「全部やってます」とぶっちゃけ。

 

自分を赤裸々にさらけ出す指原さんに、ネット上からは「指原の考え方とか、ぶっちゃけキャラ本当に好き」「言ってはいけないラインをちゃんと分かってるから話が面白いんだよね」「昔はあんまり好きじゃなかったけど、ぶっちゃけキャラ全開になってから好きになった」「ぶっちゃけトークだけじゃなくて、空気を読んだ自虐ネタやツッコミもできる3枚目キャラの指原はバラエティ力が高すぎる」などの声が上がっています。