蒲田は2008年に駅ビルがリニューアルされたことで知られています。 リニューアル後はグランデュオ蒲田東館という名称になり、多くの人々から親しまれている、蒲田周辺の英会話教室をご紹介します。

18

■子供英会話のイーオンキッズ グランデュオ蒲田校

 

アクセス情報

 

 

東京都大田区西蒲田7-68-1

 

 

グランデュオ蒲田西館8F 授業料

 

 

月謝8,640円~ 授業スタイル 駅ビルをリニューアルした蒲田駅直結です。そのため、保護者の送り迎えなしでも子供だけで安全に通学できます。レッスン中にお買い物もできるので便利です。 クラスは最大6名までの少人数制です。担任教師が手厚くサポートするので、初心者でも丁寧なフォローを受けられます。学校の勉強も楽しく進めることができます。 英語を学ぶのはもちろん、英語を使って他の人とコミュニケーションする力も養っていきます。 ネイティブ講師や日本人バイリンガル講師の他、保育士資格などを持ったカウンセラーも在住。英語学習が初めての生徒でも安心してスタートできるようにサポートします。先生の情報はサイトに掲載されているのであらかじめチェックすることも可能です。 1歳~中学生まで、細かく分かれたコースが設置されています。小学生向けのコースは1・2年生、3・4年生、5・6年生の3種類です。年齢別に低学年、中学年、高学年に分かれます。 低学年コースには 4つのクラスがあります。例えば英会話に必要な基本を身につけるレッスンはバイリンガル講師と外国人講師から選べます。月謝は同じなので好みで選択することも可能です。 生徒一人ひとりのために特別レッスンを提供するプライベートレッスンもあります。恥ずかしがり屋の子供や海外生活などの予定があり、英語を早く学びたいという方におすすめです。 さらに深い学習をしたい生徒向けにグレードアップクラスも用意しています。ネイティブ教師とバイリンガル教師のチームティーチングで英語の基礎力と異文化の生活習慣などを学びます。英語の実践力をつけるのに向いています。 ご紹介したのは低学年コースの例ですが、中学年と高学年のもコースも このように細かく分かれています。必要に応じたレッスンを受けることができるので魅力的です。 高校生以上のコースではビジネス英語や資格取得のためのレッスンも受けられますので、同じ教室で長く英語学習に関わりたいという方にもおすすめです。