五反田駅の周辺には56件の英会話教室があります。五反田の周辺スポットには都立林試の森公園や東京都庭園美術館、 国立科学博物館附属自然教育園など、学びに適した施設が多くあります。子供に必要な学習に適した地域といえるでしょう。五反田の子供向け英会話教室をご紹介します。

ABC2

 

■TESS子供英会話教室 品川本校

アクセス情報


東京都港区高輪3-20-13 高輪パークハイツ201


JR品川駅高輪口・徒歩4分


都営浅草線泉岳寺駅徒歩7分


高輪台駅徒歩8分 授業料


月謝9,200円~ 授業スタイル


TESS子供英会話教室 品川本校は0歳から始められる英会話教室です。乳幼児期は英語がそのまま頭に入ると言われています。英語を始めるには最適な時期です。 乳児幼児コースのクラスは0~2歳、 0~3歳、3~4歳、3~5歳、3~6歳、5~6歳に分かれています。 1クラス2人~最大8人までの少人数制です。4人以上で新しいクラスが作れます。 乳幼児にもネイティブ講師がきちんと付き、英語でレッスンをします。講師の出身国はオーストラリア、アメリカ、イギリスなどです。 英語のゲームや歌やダンスなどで楽しく体を動かしながら英語に親しんでいきます。 物の名前や色、形、日常会話を習得するためにフラッシュカードやストーリーブックを用いります。アルファベットや簡単な単語の書き取りもあります。 場合によってはご両親のレッスンへの参加も可能ですので、お子様と一緒に学習を楽しく続けることができます。 小学生コースからは低学年クラス、中学何クラス、高学年クラスに分かれます。クラス構成は年長・1年生、低学年、低中学年、中学年、中高学年、 小6中1年などです。低学年でもレベルが高ければ高学年のクラスに編入できます。 教材や英語のゲームで楽しく英語を学習します。講師は全員ネイティブで、生徒のレベルに合わせた指導を行います。子供たちが英語への興味を持つところから始め、最終的には自分の考えを英語で話せるレベルまで持って行きます。 英検ジュニア対策にも有効です。 英会話レッスンは45分~60分のグループレッスンです。週1回のレッスンを月4回、週2のレッスンを月8回行うコースがあります。