2022年下半期の水瓶座

強い私も弱い私も必要な私!

確実な下積みの期間を越え、より「こういうことがやりたかった!」が多くなる時期でしょう。新しい出会いやチャンスの数も確実に増え、今まで一人で頑張ったことを、より楽しく、信頼できる相手と一緒にやることになる場合も。

 

ただ状況は先によくなりますが、あなたの心はすぐにはそれについていけないよう。「これは多分前向きな展開」とはわかっているのだけれど、まだ気分には不安定な面があり、「思い切り楽しめる余裕がない」と思うのかな。ただここに気付くのは大事です。

 

そのうえでどんどん行動し、ときにその勢いに乗ってしまいましょう。そしてふと気づくと、いつのまにか気持ちや意識は切り替わっていた…。そんなこともあり得ます。

 

ワクワクするもの、相性の合う誰かとの出会いもありそうですが、何と巡り合ったときも「こうでなきゃいけない」はありません。面白い、元気が出る…まずは自分の実感を大事に。同時に、不安だな、抵抗感があると感じるときはペースを緩め、休養も増やしましょう。緩急ある日々が、今のあなたには必要で、最も効果的です。

水瓶座・下半期のあなたへのエール

明らかに水瓶座の調子は上がってきています。それは自分でもわかるはず。判断が早く、時にパワフルに動けることも増えてきそうです。同時に、変わらず繊細で時にナイーブな自分もいます。

 

でもこれは弱点ではありません。あなたの中のいろいろな側面は、すべて意味があってそこにいます。必要な時に必要な自分が出てくるんです。だからどの自分も大事にしてね。