2022年下半期の獅子座

無理しないのはみんなのためでもある

次第に気持ちが開放され、意欲が増してくるタイミング。出会いも増え獅子座の日常は華やかさを取り戻しつつあります。が、近年コツコツ努力し、ストイックを貫いてきたせいか、「急に好きにやっていいと言われてもどうしたら…」「気持ちに体がついていかない…」ということもよくありそう。

 

でもこれは不調をケアしつつ、日常に楽しみを増やしていけば大丈夫。段々に元気のいい自分を思い出し、「私はこういうものを求めていたんだ!」と思う何かも見えてくるでしょう。

 

ただ改めて原点に立ち返ってみると、自分がいかに無理をしてきたか(いるか)を実感しモヤモヤすることも。一気に勢いに乗りたい気持ちと、自分の内面を顧みることができる繊細さとが、今期は同居していそうです。

 

が、それも含めて新しい獅子座の強さなので、まずは自分を否定しないこと。同時に今期はパートナー等大事な人とぶつかりやすい面もありますが、あなた自身がいい状態でいると自然に相手のいい面を引き出せ、問題は大きくなりません。落ち着いて、いい意味で自分優先でね。

獅子座・下半期のあなたへのエール

一気に状況が動き、獅子座の心も動く今期は正直言ってハードです!

 

(いい意味)獅子座は何かあるとつい体を張って対処しようとしがちですが、そういうある種大雑把な対応はあなたを疲れさせ、結果として人に対する余裕もなくさせます。余裕のあるあなた(元気)は寛大で理解力もある。

 

ないときはその反対!自分を大事にすることは、周りの人への誠意でもあるんです。